手順2に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

+[title] トラブルシュート
+[* black] 充電ケーブルを差し込みます。 充電中のサインが表示されても、電源をオンにできない場合は、サイドボタンが接続されているか確認してください。 ゴム製カバープラグをはがして、コネクタをレセプタクルに押し込みます。
+[* black] ワイヤレス充電が機能していない場合、完全に起動して動作可能なデバイスで試してください。
+[* black] それでもワイヤレス充電が機能しない場合は、再度全てのパーツを解体して、デバイスのサイドに付けられた4つのピンを反対側の充電コイルコネクタ側に移します。
+[* black] ネジで締め直した後に、両側が閉じない場合は、バッテリーが多少曲げてカーブの程度を調整してください。これは以前のバッテリーの形状と一致させます。 この両側を閉じるために力は要りません。
+[* black] リアカバーの接着剤が弱い場合は、再取り付けする前にヘアドライヤーで接着剤を温めて柔らかくして除去してください。 交換用カバー(新しい接着剤付き)は比較的安価で購入できます。