手順24に変更

sfukukawaさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし

手順ライン

[* icon_caution] このステップは特に注意してください。時間をかけ接着剤が加熱され柔らかくなっている事を確実にし、開口ピックで全ての接着が切り離してください。止めて再加熱する事を気にしないでください。この手順では特に慎重に作業を進めてください。時間をかけてゆっくりと、接着剤が温かく柔らかくなっているか確認します。開封ピックを使って接着剤全体を剥がします。必要に応じて、作業を止めて iOpenerを再び温めることも考慮してください。
[* black] ホームボタンと反対のiPad上側でもぐりこませたピックを持ちます。ピックをひねりガラスを少し持ち上げ、4つ全ての角に沿った接着を分離します。ホームボタンと反対側の両角にはピックを挟んだままにします。ガラスを持ち上げるように、ピックを少しひねります。ディスプレイケーブルの端に沿って留められた接着剤が剥がれます。4つ全ての角の接着をはがします。
[* icon_caution] 大きな抵抗があった場合、ひねるのを止めてください。ピックをそのままにし、iOpenerを再加熱し問題の個所に当て、こう着している所にもう一度ピックを走らせます。