Skip to main content

Changes to Step #22

Edit by Midori Doi

承認済みの編集 by Midori Doi

Deleted
Added
Unchanged

Step Lines

[* black] 最後のピックの角を前ステップのピック付近にさし、ホームボタンの下をスライドさせます。最後のピックの先端を前の手順で差し込んだピックの付近に差し込み、ホームボタンの下をスライドさせます。
[* icon_caution] デジタイザーケーブルの切断を避けるため右側から約2.5cmの所で止めてください。デジタイザーケーブルの切断を避けるため右側コーナーから約2.5cmの所で止めてください。
[* black] ピックを少し深くさし、ホームボタンの方向にスライドさせます。ピックを少し深く差し込み、ホームボタンの方向にスライドさせます。
[* icon_caution] 左側のアンテナと同様に、外側の端から中央に向かってスライドします。中央から外側に向けて動かすと、アンテナを傷つけてしまうことがあります。左側のアンテナと同様に、本体外側端から中央に向かってスライドします。中央から外側に向けて動かすと、アンテナを傷つけてしまうことがあります。