手順21に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし

手順ライン

[* icon_note] 前のステップで再接着を防ぐのに挟んでおいたピックは残したままにしてください。前のステップで再接着を防止するため挟んだままの開口ピックは、そのまま残したままにします。
[* black] 新しいピックで左側アンテナの上をゆっくりと滑らせ、ホームボタン手前で止めます。
[* icon_caution] iPadの中央に向けて、外側のエッジのみをピックでスライドさせます。中央から外側に向かってピックを戻さないでください。この方向に動かすとアンテナにダメージを与えてしまうことがあります。ピックをスライドする際は、本体外側からiPadの中央に向けてください。中央から外側に向かってピックを動かさないでください。この方向に動かすとアンテナにダメージを与えてしまうことがあります。
[* icon_note] 開口ピックを2回以上スライドする必要がある場合は、左端外側から中央に向かってピックを再挿入して、作業を継続してください。開口ピックを2回以上スライドする必要がある場合は、左端外側から中央に向かって取り出し、再度同じ場所からピックを再挿入してください。
[* black] 次に進む前にピックを挟んだままにします。