修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順2に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_note] 画像にあるようにデバイスを持ち、上部にホームボタン、イヤフォンスピーカーを下部にしてください。画像にあるようにデバイスを持ち、上部にホームボタン、イヤピーススピーカーを下部にしてください。
[* black] イヤホンスピーカーブラケット下部の左端近くのクリップを正面パネルアセンブリの角から外側へ向けて丁寧に外します。イヤピーススピーカーブラケット下部の左端近くのクリップを正面パネルアセンブリの角から外側へ向けて丁寧に外します。
[* icon_caution] イヤホンスピーカーブラケットは壊れやすく曲がりやすいため、'''強い力でこじ開けないように'''ご注意ください。イヤピーススピーカーブラケットは壊れやすく曲がりやすいため、'''強い力でこじ開けないように'''ご注意ください。
[* black] ピンセットを使ってブラケットを左側に動かし、クリップを外します。