修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順5に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_reminder] イヤホンスピーカーを交換する作業では、スピーカーとブラケットを同時に装着するのが最も簡単です。イヤホンスピーカーを交換する際、スピーカーとブラケットを同時に取り付けると最も簡単です。
[* black] スピーカーにイヤホンスピーカーブラケットをきちんと収まるように被せます。イヤホンスピーカーブラケットをスピーカー内にきちんと収まるように被せます。
[* black] ブラケットの左側フックを正面カメラの左端上部の上のくぼみに引っ掛けます。ブラケットの左側フックを正面カメラの上部左端のくぼみに引っ掛けます。
[* black] 2つのネジ穴を重ねて、背面ケースに対して平らになるようにブラケットを配置します。メタルブラケットの右側についているフックがディスプレイ上に装着されているか確認して、ブラケットを元の場所に戻します。背面ケースに対して平らになるようにブラケットを回転させ、二つのネジ穴と並行になるよう配置します。メタルブラケットのラッチ右側上のフックがディスプレイ上にきちんと装着されているか確認して、ブラケットを押し込んで戻します。