手順5に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_note] カメラケーブルコネクタはロック機構やスナップ機構で固定されていません。そのため、アップルはカメラケーブルコネクタ背面のロジックボード側に、接着剤を塗布した黒いプラスチックの小さなストリップを貼り付けて、ソケットに固定しています。
[* icon_caution] ストリップ(ケーブルリテイナー)が作業の邪魔にならない位置に移す際は、ロジックボード表面の実装コンポーネントを破損しないようにしてください。
[* black] スパッジャー先端を使って、もう一方の端をわずかに持ち上げ、カメラケーブルコネクタから離すように回転させて、1つの指でケーブルリテイナーの端を押し下げます。
[* black] ソケットからカメラケーブルのオスをまっすぐ引き抜きます。
[* icon_caution] コネクタをソケットから引き抜く際は、ロジックボードの表面に並行に引いてください。引き上げないでください。