手順 10 への変更

- Midori Doiによって編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除
追加
変更なし

手順ライン

[* icon_note] ガラスの交換作業中、カメラケーブルがガラスパネル上の圧着剤に付着することがあります。パネルを持ち上げてカメラボードからカメラケーブルの接続を外してください。それでもカメラケーブルがカメラボードに付着している場合は、この手順をスキップしてください。
[* black] ケーブルを再接続するには、まずスパッジャーの先端んを使ってカメラケーブルのZIFソケットを覆っているフォーム製テープの一部を取り出します。
[* black] スパッジャーの先端を使って、カメラケーブルソケット上のZIFケーブルリテイナーを取り出します。
[* black] カメラケーブルをカメラボード上のソケットに装着し、スパッジャーの先端を使って、カメラケーブルをロックして固定し、ZIFケーブルリテイナーを上から押して締めます。
[* icon_reminder] カメラケーブルソケットをカバーするテープを再度取り付けてください。