手順16に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] この新しいテクノロジーを掘り下げて見ていきましょう。可変抵抗トリガーです。
-[* black] トリガーは、コントローラーが稼働していなくても動かすことができます青いリボンケーブル上のボタンと接触します。 ただし、ゲーム開発者は、コントローラーをプログラムして、トリガーを引く際の抵抗感を精密に調整することができます。
+[* black] トリガーは、この新テクノロジーがなくても青いリボンケーブル上のボタンと接触して通常通り動きます。 ただし、ゲーム開発者は、コントローラーをプログラムして、トリガーを引く際の抵抗感を精密に調整することができます。*このトリガーはこの新テクノロジがなくても普通通り使えます。
[* black] シルバーのモーターが白いウォームギアを回転させると、黒いレバーアームが持ち上がり、トリガーのレバーのアクションに抵抗を与え、コントローラーに異なる感覚のフィードバックが加わります。