手順17に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] このトリガーの内側を、より詳細に探ってみましょう。
- [* red] 左のR1、右のR2のボタンセンサーを最初に見ていきます。R2はトリガーを部分的に引く場合と完全に引く場合の違いを”2段階”のセンサーを使っているようです。
- [* orange] 次にプラスチックフレーム、メタルピンとバネを点検します。これらのパーツは非可変抵抗のR2トリガーで単独にアクションします
- [* yellow] ギアシステムは、前の手順で説明したように稼働します。白いウォームギア(下のグリーンの項目参照)は円状ギアを回転させて、R2のレバーアクションに抵抗するため、アームを持ち上げます
- [* green] 白いギアがギアコンポーネント全体を固定します。底部が突起したシルバーのモーターでウォームギアを動かします。リード線はトリガーモジュールの回路基板に半田付けされています。
- [* light_blue] 最後に、回路基板に全てのパーツが繋がっています。リボンケーブルに2つのパーツが繋がっています。1つはボタン、もう1つはマザーボードです。黒いエンコーダーは黄色の項目の円状ギアの回転を計測します。
+ [* red] 左のR1、右のR2のボタンセンサーを最初に見ていきます。R2はトリガーを部分的に引く場合と完全に引く場合の違いを”2段階”のセンサーを使っているようです。R1は普通のデジタルスイッチです。
+ [* orange] 次にプラスチックフレーム、メタルピンとバネを点検します。これらのパーツは非可変抵抗のR2トリガーで、他の素晴らしいパーツと関連せずに動く単独にアクションします。
+ [* yellow] ギアシステムは、手順6で説明したように稼働します。白いウォームギア(下のグリーンの項目参照)は円状ギアを回転させて、R2のレバーアクションに抵抗するため、アームが持ち上がります
+ [* green] 白いギアはギア全体を取りまとめています。底部が突起したシルバーのモーターでウォームギアを動かします。リード線はトリガーモジュールの回路基板に半田付けされています。
+ [* light_blue] 最後に、回路基板に全てのパーツが繋がっています。2箇所にリボンケーブルが繋がっています。1つはボタン、もう1つはマザーボードです。黒いエンコーダーは黄色の項目の円状ギアの回転を計測します。