手順9に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

+[* black] 全ての小さなトライポイントネジはこの画像には含んでいませんが、分解されたAppleのモバイル健康診断マシーン付き時計の最新モデルをみてください。
+[* black] 修理に関して言えば、Force Touchガスケットがなくなり、ディスプレイにつながっている2つのデリケーとなケーブルが2本しかない。
+[* black] ディスプレイとバックプレートを固定している分厚いゴムのような接着が異物侵入を効果的にブロックしています。
+[* icon_note] 目では確認できないほどの薄くなったデザインにもかかわらず、Appleは新しいセンサーや大型のバッテリやTaptc Engineを搭載されている。
+ [* black] AppleはこのApple Watchを絶え間なく機能が加わり続けているにもかかわらず、O2がメイン機能と言っているけれど意外と他の改良については言及しなかった。全ての中心は健康機能。
+[* icon_reminder] 木曜日にX戦画像が出る。