手順2に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

+[* black] 広いた状態で”スマートフォンではないもの”は、驚くほど薄く、約4.9mmの厚さしかありません。比較として、変形するほど薄いと有名なiPhone 6 Plusは7.1 mmでした。
+ [* black] スマートホンではないものの、Duoは他のSurface デバイス同様、取り外し可能なSIMを搭載しています。(ここには罠へと繋がるドアはありませんが)
+[* black] 折りたたんだ状態では、DuoはSamsungのオリジナルFoldと比べて約7mmも薄くなります。(Duoは9.8mmの厚さに対して、Foldの厚さは17mm) 例えばMoto Razrよりもポケットに入れにくいとすれば、あり得ないほど薄いからでしょう。
+[* black] 新ハードウェアの蜜月コメントはここで終わりにします。そして機能不全のソフトウェアを使って、ウェブページを閲覧します。クラッシュ、点滅するスクリーンに加えて全体がちらついています!
+ [* icon_note] 破損したデバイスは使い慣れていますが(時として意図的に壊します)、多くのレビューを見ると、同じソフトウェアの問題が発生しているようです。
+[* black] ありがたいことに、MicrosoftはDuoに3年間のソフトウェアアップデートを公約しています。3年間あれば、この問題を十分に解決できるでしょう。しかしながら、これほどまでに超薄型でガラスで囲まれたデバイスがそんなに長く耐久するのでしょうか?