手順3に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

-[* black] まず最初に、このSペンを使ってカメラ万夫について幾つかメモ書きしておきましょう。ガラスが飛び出したガラス付きがお好みなら、このスマートフォンはまさに貴方にぴったりです。
-[* black] これらのカメラバンプは、カメラアレイのサイズで比較すると、iPhone 11 Pro Maxの存在を一層際立たさせます。
+[* black] まず最初に、このSペンを使ってカメラバンプについて幾つかメモ書きを残しておきましょう。ガラスが飛び出したガラス付きがお好みなら、このスマートフォンはまさに貴方にぴったりです。
+[* black] iPhone 11 Pro Maxの大きなトリプルレンズのバンプは、一層際立っています。このバンプへの苦情がある人には、本当に同情するしかありません。
+[* black] スマートフォンのコンポーネントが改良されるにつれて、サイズが小さくなる一方、カメラだけは反対の傾向をたどっています。この理由の一つは、より高画質な画像を可能にするレンズはより大型のセンサーとレンズの数を増やすことが重要だからです。
+[* black] Googleはこのトレンドに逆光するスマートフォンメーカーと言えるでしょう。最先端のソフトウェアに引き換えて、物理的なハードウェアをどんどん小さくしています。このSamsungのアプローチはとても最先端ですが、Pixel 5にも注目しましょう。