手順15に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] SamsungのGalaxy Z Flipは新しい方向に進み始めたようです。しかしこのアップデートは、折りたためるスマートフォンへの解決策とはなりません。
- [* black] ”スイーパーテクノロジー”を搭載したブラシは私たちのテストによると失策のようですこのテストは日常生活の使用状況に沿ったものでは絶対にありませんがブラシの中にダストが残された量(少量)をみれば、このモデルを所有することへの自信が湧かなくなります
- [* black] ”極薄ガラス”は実際には、プラスチックのレイヤーの下に搭載されたガラスです。しかし触ってみるとガラスのような感覚ではありません。Foldに搭載されていたものよりも、表面はスクラッチ(傷)に弱いでしょう。
-[* black] あなたが綺麗なアパートに住むInstagramのインフルエンサーで、最新のオススメを紹介しなければならない場合を除いて、このガジェットは対象外でしょう。Z Flipはラグジュアリーな新アイテムだからです。それでも良しとしますか?どんな新しいテクノロジーには始まりがつきものです。このモデルが早急に改善されるか、すみやかに消え去ることを願いましょう。
+ [* black] ”スイーパーテクノロジー”を搭載したブラシは、私たちの実験によると失策のようですこの実験は日常生活の使用状況に沿ったものでは絶対にありませんが、ブラシの中に付着していたパウダーの量(ごく少量)をみれば、このモデルを所有する絶対的な自信が薄れてしまいます
+ [* black] 実際の”極薄ガラス”、プラスチックのレイヤーの下に搭載されたガラスです。触ってみるとガラスのような感覚ではありません。Foldに搭載されていたものよりも、表面はスクラッチ(傷)に弱いでしょう。
+[* black] あなたが綺麗なアパートに住むInstagramのインフルエンサーで、最新のオススメを紹介しなければならない場合を除いて、このガジェットは対象外でしょう。Z Flipは刷新的でラグジュアリーなものだからです。それでも良しとしますか?どんな新しいテクノロジーにも始まりがあります。このモデルが早急に改善されるか、すみやかに消え去ることを願いましょう。