手順6に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

+[* black] これまでの所、解体作業は比較的順調に進んでいます。次に開閉できるディスプレイの内側に突入します。失敗しないと良いのですが、これまでの所、便利なMakoキットを使って数本のトルクスネジしか外していません。
+[* black] アルコールの助けを若干借りて、2つあるうちの1つのバッテリーが外れます。(バッテリー容量は4.7Whで、わずか2.6mmの薄さです)しかし、これに関して後で詳細に説明しましょう。いまはシリコンタウンへの近道を通っているからです。
+[* black] このレースでもう一つあるピットストップは栄光のマザーボードです。振動モーター(普通のコイン型)を取り外すと、ある面白そうなヌルッとしたものを見つけました!
+[* black] この粘着質のあるものは誘電体グリース(通常は車両によく見られる)と同等のものだと思われます。そして基板に防水性能を加えるには安価でできる方法です。