手順9に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

+[* black] Surface Proのキックスタンド用ヒンジを動かしている素晴らしいメカニックスをこれまで見てきましたが、今回はさらに素晴らしいメカニックスを見ることができました。
+ [* black] SSDカバーは小さなシーソーの片側についています。SIMエジェクトツールもしくは紙クリップの先端と一緒に反対側に装着されるのを待っています。これが起こった時、シーソーはSSDカバーをケースから押し出して、ジャーン!これでストーレジをアップグレードできるようです。
+[* black] 世界で最も小さい遊び場で遊んだ時、SSDインターフェースとSIMリーダーに傾きます。これが1つのモジュールとして搭載されています。
+ [* icon_note] このモジュールは一体どれぐらいのスペースを占めているのか興味があります。そしてMicrosoftがPro Xと同じぐらい薄くて軽いタブレットの修理しやすい機能を含んだ必要なスペースをつくりだしたことに一層感心しています。