修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順12に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] ドーターボードは簡単に外れます。一緒に半田付けされたUSB-Cポートと下側のマイクが取り出せます。ドーターボードは簡単に外れます。半田付けされたUSB-Cポートと下側のマイクが一緒に取り出せます。
[* icon_note] 半田付けされているUSB-Cポートは私たちのお気に入りとはなり得ませんが、少なくとも、このボードにはあまり搭載されていないため、交換パーツは高額にはならないはずです。半田付けされているUSB-Cポートは私たちのお気に入りとはなりません。しかし少なくとも、このボードに搭載されているものが少ないため、交換パーツは高額にはならないでしょう。
[* black] デバイスの端を探ると、さらに2つのミリ波通信用アンテナのモジュールが見つかりました!5Gミリ波の制限があるため、両側につけられた方向性があるビーム形成アンテナが(3つ目はスクリーンに面して搭載されています)、Note10+に働きかけているのです。デバイスの端を探ると、さらに2つのミリ波通信用アンテナのモジュールが見つかりました!5Gミリ波の制限があるため、両側に搭載された方向性を付けたビームアンテナが(3つ目はスクリーンに面して搭載)、Note10+のために''最大限働いています''。
[* black] イヤホンスピーカーは見た目は普通ですが、スクリーンの裏に完全に隠されてます。一体どうやってサウンドが出るのでしょうか?詳細は後ほど…イヤホンスピーカーは見た目は普通ですが、スクリーンの裏に完全に隠されてます。一体どうやってサウンドを出すのでしょうか?詳細は後ほど…