手順9に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

-[* black] メインボードの下にサインが記されています。フレンドリーなQA(品質保証)スタッフが銅製ヒートシンクにTDという文字を残しています。ーえ、ちょっと待ってください、ひょっとして''TDはTear Down(分解)''を意味してのでしょうか? Samsung ?あなたの仕業ですか?これは運命ですか?
-[* black] 高性能なデジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラを手に入れるために、20万円を投資できるでしょう。このスマートフォンは、フレーム内に***6つ***ものカメラが搭載されています。まあ、これでもいいですよね?
+[* black] メインボードの下にサインが記されています。フレンドリーなQA(品質保証)スタッフが銅製ヒートシンクにTDという文字を残しています。ーえ、ちょっと待ってください、ひょっとして''TDはTear Down(分解)''を意味してのでしょうか? Samsung ?あなたの仕業ですか?もしや、これは運命?
+[* black] 高性能なデジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラを手に入れるために、20万円を投資できるでしょう。このスマートフォンは、フレーム内に***6つ***ものカメラが搭載されていて同じ値段です。まあ、これでもいいですよね?
[* icon_note] スマートフォンの中でもこれに匹敵する数のカメラを搭載しているものは、Huaweiの最新モデル[guide|122028|P30 Pro|stepid=234727|new_window=true]です。
[* black] 搭載カメラのラインアップです。
[* red] 背面向き12 MP望遠カメラと12 MP広角カメラ
[* orange] 背面向き16MP超広角カメラ
[* yellow] "In-the-fold"10MPセルフィーカメラ(上)と8MP RGB深度カメラ
- [* green] "Folded" フロント10MPセルフィーカメラ
+ [* green] "閉じた状態" フロント10MPセルフィーカメラ