手順3に変更

railgunさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_note] 粘着テープの内端と外端に沿って切り取り線がついています。
[* black] 切り取り線に沿って、粘着剤の剥離シートの外端部を、粘着テープから慎重に分離します。
[* black] 内側の切り取り線に沿って、粘着剤の青い剥離シートの内端部を、粘着テープから慎重に分離します。
[* icon_caution] 粘着剤、白い剥離シート、または粘着剤の下の青い剥離シートを傷つけないように、よく注意してください。粘着テープ周囲の青いビニールシートのみを切り離します。
-[* icon_note] 完了すると、電話機の形状をした粘着剤のリング(片面に青い剥離シート、もう片面に白い剥離シートがついています)が出来上がったはずです。
+[* icon_note] 完了すると、スマートフォンの形状をした粘着剤のリング(片面に青い剥離シート、もう片面に白い剥離シートがついています)が出来上がったはずです。