手順1に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

+[* icon_note] リボンケーブルの接続を外したり、折ったりしないように注意しながら、ディスプレイをiPodの他の部分から慎重に折りたたんでください。 平らなテーブル上に2つのパーツを配置します。
+[* black] ***画像に示されているオレンジ色ではなく黒いホームボタンアセンブリがある場合は、この手順をスキップできます***。 ボタンはLCDプレートに取り付けられていないため、作業中、取り外す必要はありません。
+[* black] プラスチック製開口ツールを使って、ホームボタンスイッチをLCDプレートからこじ開けます。
+ [* black] ホームボタン裏側の接着剤を柔らかくするために、ヒートガンまたはヘアドライヤーが必要な場合があります。 使用する際は、常に低熱設定にしてください。
+[* icon_caution] ホームボタンスイッチはLCDプレートの下のコンポーネントに接続されているため、取り外さないでください。