修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順12に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] 心拍センサアレイを取り出そうとするものの、底ケース全体が外れます。Appleが述べていたように、センサにアクセスするには底ケースからする方が良いようです。心拍センサアレイを取り出そうと格闘しても、底ケース全体しか外れません。センサにアクセスするにはAppleが述べていたように、底ケースからが良いようです。
[* black] Watch中央には、チャージャーに繋げるするためのマグネットと、チャージャー付近に充電コイルと下に記したチップが確認できます。Watch中央には、チャージャーに繋げるするためのマグネットと充電コイル、そして下に記したチップが確認できます。
[* red] A88 AY10
[* orange] 18206 00D5
[* black] S4パッケージの下に綺麗に整列した黒いパットが並べられていますーおそらくこれは熱を放散させる役割があるのでしょうか?あるいはストレスレベルを抑えるための心地よいピローなのでしょうか。S4パッケージの下に綺麗に整列した黒いパットが並べられていますーおそらくこれは熱を放散させる役割があるのでしょうか?あるいはストレス解消のための寝心地のよい枕でしょうか。