修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順10に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] 次に、新しくなったノイズを生み出すスピーカーを見ていきましょう。ー音量が50%も大きくなったと言われています。
[* black] マイクがデジタルクラウン近くに移動したため、スピーカーはより音量を集約できるスペースを確保できました。
[* black] スピーカーに装着されているシリコン製のガスケットは、昨年モデルの仕組みと同様に、液体を排出できるマジックを装備しています。
[* icon_note] スピーカーの隣に付いている小さな黒い”眼”はおそらく気圧センサではないかと想定しています。デバイス外の環境に面したスピーカーグリルの条件を賢く利用しています。Series 3のカシス内では気圧センサ用に不恰好なホールを作っていましたが、もうこの必要はないのです。さすが、ジョニー・アイブ(Appleのチーフデザインオフィサー)の力量ですね。
[* black] 更新情報:手順3でみたエアベントには小さなトンネルがあることがわかりました。このトンネルはカシスを通って、この小さなセンサーまで繋がっています。そのため、スピーカーグリルの助けは必要ありませんが、それでもこれは気圧センサの可能性が高いと考えています。