手順17に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* red] 洗浄後は、リチウムイオンバッテリーを接続せず、電源に接続し、インジケーターLEDが点灯しているか確認してください。
[* orange] 明らかに、マザーボードが正常に動作しておらず、インジケーターLEDが点灯していません。電流が約6 mAであることを確認してください。こうであればは正常です。電源部が最も損傷しやすいです。損傷したコンポーネントは、再度取り外す必要があるようです。モデルとコンポーネントは問題ありません。もう一度試す必要があります。オリジナルを取り外して、はんだを植え直してください。これは専門家向けです。記事の最後にある私のガイドをご覧ください〜〜〜mAであることを確認してください。こうであればは正常です。電源部が最も損傷しやすいです。損傷したコンポーネントは、再度取り外す必要があるようです。モデルとコンポーネントは問題ありません。もう一度試す必要があります。オリジナルを取り外して、はんだを植え直してください。これは専門家向けです。記事の最後にある私のガイドをご覧ください。