修理を始めるには

修理する権利

ストア

手順3に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* icon_note] 次の手順ではデバイス本体からディスプレイを取り外します。ディスプレイはガラススクリーンとメタルクリップ付きのプラスチックベゼルから出来ています。
[* black] 使用するツールに関係なく、ディスプレイ全体を引き上げなければなりません。
[* black] 最初の画像にあるように、ガラスがプラスチックから外れてきたら、プラスチック製の開口ツールをフレームとメタルボディの間に差し込み、ケースからメタルクリップを外すように押し上げます。最初の画像の通り、ガラスがプラスチックから外れたら、プラスチック製の開口ツールをフレームとメタルボディの間に差し込み、ケースからメタルクリップを押し上げます。
[* icon_reminder] 分離したディスプレイベゼルでデバイスを再組み立てする際は、デバイスを密封するためにプラスチックベゼルとガラスの間に接着剤を交換してください。分離したディスプレイベゼルからデバイスを再組み立てする場合、デバイスを密封するためにプラスチックベゼルとガラスの間に接着剤を交換してください。