手順19に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

-[* black] これら全部のパーツです。ここにあるパーツをすべて合わせるとHomePodと言われるSiriハウスが完成します。
-[* black] Appleも私たちが採った手段でこの内部を開けるのか知っていますか私たちは何か大切なものを見過ごしていますか何か知っていればコメントを加えてください。そしてYouTubeの分解ビデオもぜひチェックしてください。
-[* black] 最後に修理難易度を検討する時間です。ポジティブな点も多いのですが、この開口方法では元に戻すことができません。そのため、この結果に基づいてスコアを出すことにします。
+[* black] これが全部のパーツです。ここにあるパーツをすべて合わせるとHomePodと言われるSiriハウスが完成します。
+[* black] Appleも私たちが採った手段でこの内部を開けるのでしょうかそれとも、私たちは何か大切なポイントを見過ごしていますか何かご存知でしたら、コメントを加えてください。そしてYouTubeの分解ビデオもぜひチェックしてください。
+[* black] 最後に修理難易度を検討する時間です。ポジティブな点も多いのですが、この開口方法では元の状態に戻すことができません。そのため、この結果に基づいてスコアを出すことにします。