修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順9に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] この巨大なヒートシンクの下には何が隠れているか知りたいですか?私たちもです。トルクスネジをさらに幾つか外して、取り付け用バネを取り出すと、答えが分かります。
[* black] その正体はGPUですが、悲しいことにBGAが半田付けで固定されています。反対側には、半田付けされていない、”ワークステーションクラス”のXeonプロセッサーが搭載されています。
[* icon_reminder] CPUアップグレードが出来るか出来ないかは今のところ回答はありません。チップはIntelによってカスタムメイドされたAppleオリジナルのものです。しかし、アップグレードは少なくとも理論上は可能かもしれません。CPUアップグレードが出来るか出来ないか、今のところ答えは出ません。チップはIntelによってカスタムメイドされたAppleオリジナルのものです。しかし、アップグレードは少なくとも理論上は可能かもしれません。
[* black] あなたの50万円以上するコンピューターを古くなったら廃棄するのではなく、アップグレードできたら素晴らしいですよね?