修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

手順9に変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし

手順ライン

[* black] この巨大なヒートシンクの下には何が隠れているか知りたいですか?私たちもです。トルクスネジをさらに幾つか外して、取り付け用バネを取り出すと、答えが分かります。
[* black] 一つはGPUですが、悲しいことにBGAが半田付けで固定されています。反対側には、半田付けされていない、”ワークステーションクラス”のXeonプロセッサーが搭載されています。その正体はGPUですが、悲しいことにBGAが半田付けで固定されています。反対側には、半田付けされていない、”ワークステーションクラス”のXeonプロセッサーが搭載されています。
[* icon_reminder] 答えは確実ではないものの、CPUアップグレードの可能性が予想できます。チップはIntelによってカスタムメイドされたAppleオリジナルのものです。しかし、アップグレードは少なくとも理論上は可能のようです。CPUアップグレードが出来るか出来ないかは今のところ回答はありません。チップはIntelによってカスタムメイドされたAppleオリジナルのものです。しかし、アップグレードは少なくとも理論上は可能かもしれません。
[* black] あなたの50万円以上する仕事場を、デバイス本体とは言わずとも、たまには一部をアップグレードできたら素晴らしいですよね?あなたの50万円以上するコンピューターを古くなったら廃棄するのではなく、アップグレードできたら素晴らしいですよね?