Changes to Samsung Galaxy S8のバッテリーの交換 Introduction

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Introduction
このガイドを使って、Samsung Galaxy S8 の消耗したバッテリーを取り替えてください。 [ … ] このガイドではリアガラスカバーを取り外します。デバイス本体のバックカバーに装着する交換用の圧着剤をご用意ください。 [ … ] '''デバイスを解体する前に、バッテリー残量を25%以下にしてください。アクシデントでバッテリーに穴が空いてしまうと、引火や爆発の恐れがあります。そのためバッテリーの残量が少なければ、危険性が低くなります。’'' [ … ] '''バッテリーが膨大している場合は、デバイスを温めないでください'''。必要に応じて、接着剤を弱めるためにイソプロピルアルコール(90%以上)をバックカバーの裏にスポイトもしくは注射器で注入してください。膨大したバッテリーは大変危険です。保護メガネを装着し、特に注意を払って作業を進めてください。もしくはプロの修理専門家に相談してください。'''バッテリーが膨大している場合は、 [[What to do with a swollen battery|適切な対応方法に従ってください|new_window=true]]。絶対にデバイスを温めないでください'''。必要に応じて、接着剤を弱めるためにイソプロピルアルコール(90%以上)をバックカバーの裏にスポイトもしくは注射器で注入してください。膨大したバッテリーは大変危険です。保護メガネを装着し、特に注意を払って作業を進めてください。もしくはプロの修理専門家に相談してください。