Changes to Samsung Galaxy S8のバッテリーの交換 Introduction

Shuntaさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Introduction
S8 の消耗したバッテリーをご利用ください。 の消耗したバッテリーを取り替えてください。 [ … ] このガイドではリアガラスカバーを取り外します。デバイス本体のバックカバーに装着する交換用の圧着剤をご用意ください。 [ … ] '''デバイスを再組み立てする前に、バッテリー残量を25%以下まで消費します。アクシデントでバッテリーに穴が空いてしまうと、引火や爆発の恐れがあります。そのためバッテリーの残量が少なければ、危険性が低くなります。’'''''デバイスを解体する前に、バッテリー残量を25%以下にしてください。アクシデントでバッテリーに穴が空いてしまうと、引火や爆発の恐れがあります。そのためバッテリーの残量が少なければ、危険性が低くなります。’'' [ … ] '''バッテリーが膨大している場合は、デバイスを温めないでください'''。必要に応じて、接着剤を弱めるためにイソプロピルアルコール(90%以上)をバックカバーの裏にスポイトで注入してください。膨大したバッテリーは大変危険です。保護メガネを装着し、特に注意を払って作業を進めてください。もしくはプロの修理専門家に相談してください。'''バッテリーが膨大している場合は、デバイスを温めないでください'''。必要に応じて、接着剤を弱めるためにイソプロピルアルコール(90%以上)をバックカバーの裏にスポイトもしくは注射器で注入してください。膨大したバッテリーは大変危険です。保護メガネを装着し、特に注意を払って作業を進めてください。もしくはプロの修理専門家に相談してください。
Conclusion
圧着剤を再装着した後は、これらのインストラクションに逆の順番に従ってデバイスを再組み立てします。圧着剤を再装着した後は、これまでの手順の逆の順番でデバイスを再組み立てします。