Changes to MacBook Pro 15" Retina Display Mid 2012 のバッテリーの交換 Introduction

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Thing
[ ]バッテリー
Title
[ ]MacBook Pro 15" Retina Display Mid 2012 のバッテリーの交換
Introduction
このガイドを参照しながら、iFixitバッテリー交換キットを使ってMacBook Proから接着剤で固められたバッテリーを安全に取り外します。キットの中に含まれる接着剤リムーバーはバッテリーにつけられた接着剤を溶解します。これでバッテリーを簡単に取り外せます。 [ … ] '''iFixitの接着剤リムーバーは引火しやすい性質をもっています。''' この作業を行う際は換気の良い場所で行ってください。作業中の喫煙や火の気の近くでの作業は絶対にやめてください。 [ … ] '''安全のため、MacBook Proのバッテリー残量を放電してください。''' 充電したリチウムイオン電池は危険性が潜んでおり、アクシデントで穴を開けてしまうと引火をコントロールできなくなります。 [ … ] '''ご注意''': バッテリーの接着剤を溶解するために使用されている溶剤はプラスチック製の筐体に接触してしまうとスピーカーにダメージを与えてしまうことがあります。このガイドではバッテリーへの作業を始める前に、スピーカーを外します。
Conclusion
[ ]デバイスを再組み立てする際は、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。
Summary
[ ]MacBook Pro 15" Retina Display Mid 2012の接着剤で固められたバッテリーを取り出して交換します。