修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

Google Pixelバッテリーの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし
Introduction
このガイドを使ってGoogle Pixelのバッテリーを交換します。毎日使用すると、通常バッテリーは18~24ヶ月で、大部分のバッテリー容量を失います。もしお持ちのスマホの充電を頻繁に行い、突然シャットダウンする事態にあっている場合は、バッテリーを交換することで解決できるかもしれません。 [ … ] '''ご注意''':ディスプレイを固定している強靭な接着剤と、ツールを差し込めるスペースが最小限であるため、この作業中、アクシデントでディスプレイにダメージを与えてしまうことがあります。作業を成功させるには、インストラクションに従い、全ての注意書きの指示に従ってください。'''ご注意''':ディスプレイを固定している強靭な接着剤と、ツールを差し込めるスペースが最小限であるため、この作業中、アクシデントでディスプレイにダメージを与えてしまう可能性が高い頻度であります。作業を成功させるには、インストラクションに従い、全ての注意書きの指示に従ってください。 [ … ] '''デバイスを再組み立てする前に、バッテリーの残量を25%以下まで放電してください。'''充電されたリチウムイオンバッテリー は引火の原因となったり、アクシデントで穴を開けてしまうと爆発の恐れがあります。 [ … ] バッテリーが膨張している場合は、 [[What to do with a swollen battery|適切な処理方法に従ってください|new_window=true]]。
Summary
消耗したPixelバッテリーを交換します。消耗したGoogle Pixelのバッテリーを交換するにはこのガイドをを参照してください。