修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

iPhone 7 PlusのHome /Touch IDセンサーの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Thing
[ ]ホーム/Touch ID センサー
Title
[ ]iPhone 7 Plusのホーム/Touch IDセンサーの交換
Introduction
iPhone 7 Plusのガスケットとケーブルを含む ホーム/Touch IDセンサーアセンブリを交換するにはこの手順をご利用ください。 [ … ] セキュリティ上の理由からオリジナルのTouch ID センサーは工場出荷時のロジックボード上に装着されています。それゆえ、新しい交換用のセンサーを取り付けると指紋認証センサー機能を失います。 [ … ] ディスプレイケーブルをアクシデントで裂いたり、引っ張らないようにするためにホーム/Touch ID センサー上の修理を始める前に、ディスプレイアセンブリを完全に取り外してください。もしアセンブリを取り外さなくても作業に自信のある方は、この手順のディスプレイアセンブリの箇所をスキップして、ホーム/Touch ID センサーに作業を移してください。
Conclusion
[ ]デバイスを再組み立てする際は、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。
Summary
[ ]iPhone 7 Plusのソリッドステートホームボタンを交換します。