Fix Your Stuff

Right to Repair

Parts & Tools

iPhone 7 PlusのHome /Touch IDセンサーの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Introduction
iPhone 7 Plusのガスケットとケーブルを含む ホーム/Touch IDセンサーアセンブリを交換するにはこの手順をご利用ください。必須条件のみ。 [ … ] セキュリティ上の理由からオリジナルのTouch ID センサーは工場出荷時のロジックボード上に装着されています。それゆえ、新しい交換用のセンサーを取り付けると指紋認証センサー機能を失います。Appleだけがホームボタンの交換ができます。他社製造のパーツを使って交換をする方は、ボタンの機能を消失してからホームボタンの補助タッチ機能を付けてください。そのため、この手順はディスプレイアセンブリの交換の一部として利用できます。 [ … ] ディスプレイケーブルをアクシデントで裂いたり、引っ張らないようにするためにホーム/Touch''iPhone 7 Plusのガスケットとケーブルを含むホーム/Touch IDセンサーアセンブリを交換するにはこのガイドの手順をご利用ください。'' [ ] ''セキュリティ上の理由からオリジナルのTouch ID センサー上の修理を始める前に、ディスプレイアセンブリを完全に取り外してください。もしアセンブリを取り外さなくても作業に自信のある方は、この手順のディスプレイアセンブリの箇所をスキップして、ホーム/Touch センサーは初期化されてロジックボード上に装着されています。それゆえ、新しい交換用のTouch ID センサーに作業を移してください。 センサーに交換すると指紋認証センサー機能を失います。'' [ ] ''ディスプレイケーブルをアクシデントで裂いたり、引っ張らないようにするため、ホーム/Touch ID センサー上の修理の前に、ディスプレイアセンブリを完全に取り外します。もしアセンブリを取り外さなくても作業に自信のある方は、この手順のディスプレイアセンブリの箇所をスキップして、ホーム/Touch ID センサーのガイドまでスキップしてください。''