修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

iMac Intel 21.5インチEMC 2389ハードドライブの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Introduction
お持ちのハードドライブの交換やアップグレードにこのガイドを使ってください。このガイドを使って、お持ちのハードドライブの交換やアップグレードができます。 [ … ] このガイドはSSDを搭載したiMacのハードドライブのアップグレードの方法も書いてあります。どうやってSSDの温度センサーをインストールすればいいか書いてあるのでMacのファンは正しいスピードで動作するでしょう。 [ … ] '''iMacを起動させる前に'''コンピューターのプラグを抜き、電力供給のコンデンサを放電するために10秒間、電源ボタンを押したままにします。 [ … ] '''細心の注意をしてください'''コンデンサのリード線や電力供給装置の裏にあるむき出しのはんだ接合に触れないでください。'''細心の注意をしてください'''コンデンサのリード線や電力供給装置の裏にあるむき出しのはんだ接合には、絶対に触れないでください。
Conclusion
デバイスを組み立て直すには、こういった手順と逆の順序に従ってください。デバイスを組み立て直すには、これらの手順と逆の順序に従ってください。