修理を始めるには

修理する権利

ストア

Play Station 4の電源がついてすぐ消える問題を解決するはじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし
Introduction
ほとんどの人が何の問題もなくかなりシンプルに修理できます。 [ … ] ※このガイドを使うのは自己責任でお願いします。TronicsFixは一切の責任を負いませんし、このガイドを使って起きる可能性があるどんな損害に対しても責任は持ちません。※このガイドを使うのは自己責任の基で行ってください。TronicsFixは一切の責任を負いかねます。このガイドを使って起きる可能性がある、どんな損害に対しても責任は持ちません。
Conclusion
デバイスを組み立て直すには、こういった手順と逆の順序に従ってください。デバイスを組み立て直すには、これらの手順と逆の順序に従ってください。
Summary
この修理はPlay Station 4の電源がついてすぐ消える問題を解決するものです。未開封の家庭用ゲーム機のおよそ70%がこの方法で修理できます。4の電源がついてすぐ消える問題を解決するものです。コンソール内部を未開封の家庭用ゲーム機のうち、約70%がこの方法で修理できます。