修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

Samsung Galaxy S6 Edgeリアガラスの接着剤の交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし
Thing
[ ]リアガラスの接着剤
Title
[ ]Samsung Galaxy S6 Edgeリアガラスの接着剤の交換
Introduction
Samsung Galaxy S6 Edgeからリアガラスパネルを外すと、固定されている接着剤を切断してしまいます。このガイドを使って、Samsung Galaxy S6 Edgeのリアガラスに貼られている接着テープを交換してください。ほとんどの接着ストリップは画像のようにパッケージに梱包されています。フィルムのサイズや色は異なります。 [ … ] 作業を始める前に、綿棒とイソプロピルアルコールを使ってガラスパネルに残っている接着剤を綺麗に取り除いてください。 [ … ] '''このガイドはSamsung Galaxy S6 (Edgeではない)を使って作成されました。ですが作業手順は同じです。S6 Edge用の接着テープを準備しているか確認してください。リアガラスから剥がした接着剤の形と同一のはずでが、このガイドで使用されている接着テープとは異なる場合もあります。'''
Summary
[ ]修理作業終了後、リアガラスを再装着するために、Samsung Galaxy S6 Edgeの接着剤を交換します。