Macラップトップのゴム足の交換方法「はじめに」への変更

- Midori Doiによって編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除
追加
変更なし
Title
[ ]Macラップトップのゴム足の交換方法
Introduction
お持ちのMacBook Pro内の温度が高い場合、このガイドで問題解決ができます。 ”期待のレベルを設定する”このガイドは問題を解決する完全な手順ではありません。システム内温度を、温度を下げることにより低くしてくれます。コンピューター上の脚部は、何世代にもわたるMacBook Prosの乏しいデザインにより、熱がこもってしまう仕組みとなってります。Retinaモデルはベントが装備されているため内部を冷却しますが、実際の冷却部分の連結にこのパーツを使ったとしても依然として熱は発生します。 [ … ] 13インチのMacをお持ちの方は交換してもあまり効果はありません。ゴム足を取り付けても、冷却が期待できる設計になっていないからです。 [ … ] このガイドの手順では作成者による内容に変更が加えられています。この手順で使用されているデバイスはMacBook Pro 17インチ(2009年前期)です。システムは約82度で稼働しており、このゴム足を取り付けた後、50度まで下がりました。最終的にこの修理によりコンピューターの温度は14度で作動しています。
Conclusion
[ ]冷たいMacで楽しみましょう!
Summary
Macコンピューターをお持ちの方は、コンピューターの底が熱くなることにお気づきでしょう。 [ … ] ゴム足を交換したり、より太い足に付け替えると、ラップトップ底の空気循環が改善します。コンピューター稼働中、温度を下げるのに役立ちます。