修理を始めるには

修理する権利

ストア

iPad Air Wi-Fiモデル 右側アンテナの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし
Title
iPad Air Wi-Fiモデルの右側アンテナの交換Wi-Fiモデル 右側アンテナの交換
Introduction
iPad Airの右側アンテナを交換するにはこのガイドをご利用ください。 [ … ] '''ご注意:このガイドのバッテリー絶縁方法は古く、ロジックボードのバッテリーピンに不可逆的な損傷を与え、破損してしまう可能性があります。 このガイドに沿ってバッテリーを外す場合、表記された全ての警告に注意し、慎重に作業を行なってください。'''ご注意: バッテリーブロッカーを使って、バッテリーの絶縁をする際は、慎重に作業を進めてください。バッテリーコンタクトはデリケートで、破損してしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。このガイドに沿ってバッテリーを外す場合、表記された全ての警告に注意し、慎重に作業を行なってください。 バッテリーを絶縁せずに作業をすすめる場合は、バッテリーのショートやデリケートな回路基板の損傷を防ぐために、完全に必要な場合(ネジを外す時)を除いて、メタルツールの使用を避けてください。'''