iMac Intel 27インチEMC 2309と2374のハードドライブの交換「はじめに」への変更

- Midori Doiによって編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除
追加
変更なし
Introduction
もっとストレージがあるハードドライブにアップグレードしましょう!より大きいストレージが可能なハードドライブにアップグレードしましょう! [ … ] このガイドはSSDがあるiMacのハードドライブをアップグレードする手順も書いてあります。SSDの温度センサーをどうやってインストールするか説明してあるのでMacのファンは正確なスピードで作動するでしょう。このガイドはSSDを搭載したiMacのハードドライブをアップグレードします。SSDの温度センサーのインストール方法も含まれていますので、Macのファンは正確なスピードで作動するでしょう。 [ … ] '''iMacで作業を開始する前に'''コンピューターのプラグを抜いて電力供給装置のコンデンサを放電するために10秒間電源ボタンを押したままにしてください。'''iMacで作業を始める前に'''コンピューターのプラグを抜いて電力供給装置のコンデンサを放電するために10秒間電源ボタンを押したままにしてください。 [ … ] '''細心の注意を払ってください。'''コンデンサのリード線や電力供給装置の後ろにある露出したはんだ接合を触らないでください。