修理を始めるには

修理する権利

ストア

Apple Watch Series 4 Force Touch ガスケットの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし
Thing
[ … ]Force Touchガスケット
Title
[ … ]Apple Watch Series 4 Force Touch ガスケットの交換
Introduction
このガイドを使用して、Apple Watch Series 4のForce Touchガスケットを交換してください。 [ … ] Force Touchガスケットを交換するには、まずディスプレイを取り外すことをお勧めします。 ただし修理経験が豊富で自信がある場合、スクリーンを取り外さずにForce Touchガスケットを取り外すこともできます。 [ … ] ディスプレイの交換後のペアリングの問題を回避するために、Apple Watchを'''watchOS 5''' 以降(およびペアリングされたiPhoneを''' iOS 12''' 以降)に更新してください。 [ … ] ディスプレイを交換すると、''' Apple Pay''' で障害が発生する可能性があります。障害の可能性を減らすために、交換前に全てのApple Payアカウント情報を削除して、新しいディスプレイを取り付けた後、再入力してください。 [ … ] このガイドでは、標準のGPSのみのバージョンの手順を示していますが、セルラー/ LTEバージョンにも対応できます。
Conclusion
Apple Watch Series 4を再組み立てする際は、スクリーンとバッテリーを装着するために、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。 [ … ] e-wasteを処理する場合は、[[E-Waste|認可済みリサイクルセンターR2 |new_window=true]]を通じて廃棄してください。 [ … ] 修理が上手く進みませんか?トラブルシューティングのヘルプには、[https://www.ifixit.com/Answers/Device/Apple%20Watch%20Series%204|アンサーコミュニティ|new_window=true]を参照してください。
Summary
[ … ]このガイドでは、Apple Watch Series 4のForce Touchガスケットを取り外して、交換する方法について説明します。ガスケットの両面には接着剤が付いており、これも交換されます。