修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

iPhone 8 ホーム/Touch IDセンサーの交換はじめにへ変更

Takehiroさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

削除済み
追加
変更なし
Thing
[ ]ホーム/Touch IDセンサー
Title
[ ]iPhone 8 ホーム/Touch IDセンサーの交換
Introduction
必須条件のみ。 [ … ] Appleのみがホームボタン交換を行う事が出来ます。もしサードパーティ製の部品に交換すると、ボタンは無効化されAssistiveTouchが有効になります。従ってこの手順はディスプレイアッセンブリー交換の一部としてのみ有用で、ホーム/Touch IDセンサーは古いディスプレイから新しいディスプレイに移植されなければなりません。 [ … ] iPhone 8のガスケットとケーブルを含むホーム/Touch IDセンサーアセンブリの取り外しまたは移植にはこのガイドの以下の手順に従ってください。意図しないディスプレイケーブルのねじれ、切断を避けるため、ホーム/Touch IDセンサーの修理前にディスプレイアセンブリを完全に取り外すのがベストです。ディスプレイをつけたまま作業が支障なく出来る場合は、ディスプレイの取り外しの手順をスキップしホーム/Touch IDセンサーのセクションに進んでください。
Conclusion
[ ]デバイスを再組み立てするには、以下の手順を逆に進めてください。
Summary
[ ]iPhone 8のホームボタンを取り外し/交換するための手順の必須ガイド