iPhone 8 Plus スクリーンの交換はじめにへ変更

Midori Doiさんによる編集

承認済みの編集 : Midori Doi

変更なし
Thing
ディスプレイアッセンブリディスプレイアセンブリ
ディスプレイアッセンブリディスプレイアセンブリ
Title
iPhone 8 Plus ディスプレイアッセンブリ交換ディスプレイアセンブリの交換
Introduction
あなたの新しいディスプレイアッセンブリがフロントカメラ、受話スピーカー、LCDシールドプレートが取付け済みの場合、このガイドを使ってください。 古いディスプレイアッセンブリを外し、ホーム/タッチIDセンサーを新しいディスプレイに移植するだけです。あなたの新しいディスプレイアセンブリにフロントカメラ、受話スピーカー、LCDシールドプレートが取付けられている場合、このガイドを参照してください。 古いディスプレイアセンブリを外し、ホーム/Touch IDセンサーを新しいディスプレイに移植する作業になります。 [ … ] もし新しいディスプレイがそれらの構成部品を含んでいない場合、古いディスプレイから外し新しいディスプレイに移植する必要があります。その手順について 近々詳しいガイドを掲載するのでお待ちください。もし交換用のディスプレイにこれらの部品が含まれていない場合、古いディスプレイから各部品を取り外して、新しいディスプレイに移植する必要があります。その手順については、近々詳しいガイドを掲載するのでお待ちください。 [ … ] いずれのケースでも、'''新しいディスプレイを機能させるためにはオリジナルのホーム/タッチIDセンサーは移植されなければなりません。'''いずれのケースでも、'''新しいディスプレイを機能させるためにオリジナルのホーム/Touch IDセンサーを移植しなければなりません。'''
Summary
元のホーム/タッチIDセンサーをキープしたままiPhone工場出荷時のオリジナルホーム/Touch IDセンサーを維持したままiPhone 8 Plusのディスプレイアッセンブリ全体を交換する事による割れたスクリーンの修理Plusのディスプレイアセンブリ全体を交換して割れたスクリーンの修理をします。