はじめに

You've seen those jeans, the $200 pair that come pre-damaged, covered in contrasting stitches. Don't bother. Instead, follow this guide to not only fix your jeans, but upgrade them in style.

  1. 傷ついた箇所を調べ、ほつれた糸などを切り取ります。 穴の長さと幅を測ります。 ここでは5x3センチです。
    • 傷ついた箇所を調べ、ほつれた糸などを切り取ります。

    • 穴の長さと幅を測ります。

      • ここでは5x3センチです。

  2. デニムまたは厚手の生地のはぎれを用意し、修理箇所よりも縦横3センチ長い位置に印を付けます。 ここでは8x6センチです。 印に合わせてはぎれを長方形に切ります。
    • デニムまたは厚手の生地のはぎれを用意し、修理箇所よりも縦横3センチ長い位置に印を付けます。

      • ここでは8x6センチです。

    • 印に合わせてはぎれを長方形に切ります。

  3. 長方形に切ったはぎれをジーンズの脚部にある穴の下に入れます。 パンツの脚部の前後を縫い合わせないよう、はぎれは内側に入れます。
    • 長方形に切ったはぎれをジーンズの脚部にある穴の下に入れます。

    • パンツの脚部の前後を縫い合わせないよう、はぎれは内側に入れます。

  4. ミシンにお好みの色の糸をセットします。 パンツの脚部をミシンの腕に通します。 パンツの脚部が通るようにミシンの補助テーブルを取り外す必要があるかもしれません。
    • ミシンにお好みの色の糸をセットします。

    • パンツの脚部をミシンの腕に通します。

    • パンツの脚部が通るようにミシンの補助テーブルを取り外す必要があるかもしれません。

    • パンツの脚部の前後を縫い合わせてしないよう、必ずミシンの腕に通します。

  5. 長方形のはぎれが穴の下に平に入っていることを確認します。 ミシンの押さえ金を下ろします。 穴の5ステッチほど先からまっすぐに縫います。
    • 長方形のはぎれが穴の下に平に入っていることを確認します。

    • ミシンの押さえ金を下ろします。

    • 穴の5ステッチほど先からまっすぐに縫います。

    当社のショップを閲覧する
  7. 押さえ金を上げます。 ジーンズの角度を穴に向かって少し変えます。 押さえ金を下ろします。
    • 押さえ金を上げます。

    • ジーンズの角度を穴に向かって少し変えます。

    • 押さえ金を下ろします。

    • ミシンを返し縫いにセットし、穴の上を穴から5ステッチほど先まで返し縫いします。

  8. 角度を変えながら手順5と6を繰り返して前後に縫い穴をふさぎます。 角度を変えながら手順5と6を繰り返して前後に縫い穴をふさぎます。 角度を変えながら手順5と6を繰り返して前後に縫い穴をふさぎます。
    • 角度を変えながら手順5と6を繰り返して前後に縫い穴をふさぎます。

  9. 縫い終わったら2、3ステッチ返し縫いをします。 針と押さえ金を上げます。
    • 縫い終わったら2、3ステッチ返し縫いをします。

    • 針と押さえ金を上げます。

    • ジーンズの脚部をミシンから外します。

  10. 糸を切って完成です。 糸を切って完成です。
    • 糸を切って完成です。

  11. 仕上がりに満足がいかない場合は飾りのステッチを施しましょう。 ここから先は任意です。仕上がりに満足していたら、ここで終了とします。 ミシンにパンツの脚部を通します。
    • 仕上がりに満足がいかない場合は飾りのステッチを施しましょう。

      • ここから先は任意です。仕上がりに満足していたら、ここで終了とします。

    • ミシンにパンツの脚部を通します。

  12. ジーンズを慎重に90度回転させます。 パンツの前後を縫い合わせてしまわないよう、生地が二枚重なっていないことを確認してください。
    • ジーンズを慎重に90度回転させます。

    • パンツの前後を縫い合わせてしまわないよう、生地が二枚重なっていないことを確認してください。

  13. 押さえ金を下ろします。 修理箇所の上をまっすぐ縫います。
    • 押さえ金を下ろします。

    • 修理箇所の上をまっすぐ縫います。

  14. 縫い目の終わりに来たら押さえ金を上げてジーンズの角度を少し変え別のラインを縫います。 縫い目の見た目が気に入ったら数ステッチ折り返し縫いをします。 縫い目の見た目が気に入ったら数ステッチ折り返し縫いをします。
    • 縫い目の終わりに来たら押さえ金を上げてジーンズの角度を少し変え別のラインを縫います。

    • 縫い目の見た目が気に入ったら数ステッチ折り返し縫いをします。

  15. 押さえ金と針を上げます。 パンツの脚部をミシンから外します。
    • 押さえ金と針を上げます。

    • パンツの脚部をミシンから外します。

  16. 糸を切ります。 糸を切ります。
    • 糸を切ります。

まとめ

上出来です!

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

80,640 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 63

過去 30 日: 251