修理を始めるには

修理する権利

ストア

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 電源を切り、SIMカードを取り外します。 電源を切り、SIMカードを取り外します。
    • 電源を切り、SIMカードを取り外します。

  2. 熱を加えてバックカバーに留められた接着剤を緩めます。 それから慎重に取り外します。 熱を加えてバックカバーに留められた接着剤を緩めます。 それから慎重に取り外します。 熱を加えてバックカバーに留められた接着剤を緩めます。 それから慎重に取り外します。
    • 熱を加えてバックカバーに留められた接着剤を緩めます。 それから慎重に取り外します。

  3. マザーボードを保護するシールドに留められた、9本のネジを全て外します。 マザーボードを保護するシールドに留められた、9本のネジを全て外します。
    • マザーボードを保護するシールドに留められた、9本のネジを全て外します。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. シールドを取り出して、バッテリーコネクタ、LCDとタッチコネクタ、およびTouch IDコネクタを外します。 シールドを取り出して、バッテリーコネクタ、LCDとタッチコネクタ、およびTouch IDコネクタを外します。 シールドを取り出して、バッテリーコネクタ、LCDとタッチコネクタ、およびTouch IDコネクタを外します。
    • シールドを取り出して、バッテリーコネクタ、LCDとタッチコネクタ、およびTouch IDコネクタを外します。

  6. 画像のように、バッテリーを慎重に取り外し、熱を加えてスクリーンを固定している接着剤を緩めます。 画像のように、バッテリーを慎重に取り外し、熱を加えてスクリーンを固定している接着剤を緩めます。 画像のように、バッテリーを慎重に取り外し、熱を加えてスクリーンを固定している接着剤を緩めます。
    • 画像のように、バッテリーを慎重に取り外し、熱を加えてスクリーンを固定している接着剤を緩めます。

  7. 画像のように、スクリーン上部コーナーから外し始めます。 画像のように、スクリーン上部コーナーから外し始めます。 画像のように、スクリーン上部コーナーから外し始めます。
    • 画像のように、スクリーン上部コーナーから外し始めます。

  8. 作業完了です。 作業完了です。
    • 作業完了です。

終わりに

デバイスを再組み立てするには、次の手順を逆の順序で実行します。

100%

翻訳を始める ›

Kefelegn Derbew

340 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 33

過去 30 日: 162