はじめに

これは、Xbox One X モデル1787の上部プラスチックケースを交換するための修理ガイドです。壊れたケースを交換したり、カスタムバージョンを取り付ける場合にこのガイドを参照してください。

このガイドを始める前に、コンソールの電源を切り、ケーブルの接続を抜いてください。

  1. 先が鋭利でないピンセットを使って、コンソール裏面の右側ネジを覆っているステッカーを剥がします。 この作業を始める前に、コンソールの電源を切って、コンソールから全てのケーブルを外してください。
    • 先が鋭利でないピンセットを使って、コンソール裏面の右側ネジを覆っているステッカーを剥がします。

    • この作業を始める前に、コンソールの電源を切って、コンソールから全てのケーブルを外してください。

  2. T10トルクスドライバーを使って、コンソール裏面に留められた12.6mm長ネジを2本外します。
    • T10トルクスドライバーを使って、コンソール裏面に留められた12.6mm長ネジを2本外します。

  3. コンソールを90度回転させます。 上部プラスチックケースの前部を、本体前面に向かって水平に引き抜きます。これでクリップが上部プラスチックケースの溝から出てきます。
    • コンソールを90度回転させます。

    • 上部プラスチックケースの前部を、本体前面に向かって水平に引き抜きます。これでクリップが上部プラスチックケースの溝から出てきます。

  4. コンソールを90度回転させて、コンソール背面を手前に配置します。 これ以上上がらない位置まで、上部プラスチックケースの左側を持ち上げます。(コンソール背面から内側を見えるように)
    • コンソールを90度回転させて、コンソール背面を手前に配置します。

    • これ以上上がらない位置まで、上部プラスチックケースの左側を持ち上げます。(コンソール背面から内側を見えるように)

  5. 上部プラスチックケースの左側を固定したまま、右側を押し上げて右側のネジボスを外します。 押し上げても上手くいかない場合は、ケースが開くまで様々な方向に動かしてみてください。 上部プラスチックケースを75度あたりまで開きます。
    • 上部プラスチックケースの左側を固定したまま、右側を押し上げて右側のネジボスを外します。

    • 押し上げても上手くいかない場合は、ケースが開くまで様々な方向に動かしてみてください。

    • 上部プラスチックケースを75度あたりまで開きます。

  6. 上側のプラスチックケースを下に押して、コンソールから遠ざけると完全に取り外せます。 上側のプラスチックケースを下に押して、コンソールから遠ざけると完全に取り外せます。
    • 上側のプラスチックケースを下に押して、コンソールから遠ざけると完全に取り外せます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Kyle Smith

16,441 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 36

過去 30 日: 132