修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドでは、Xbox One Xのプラスチック製アウターケースの取り外し方法を詳しく説明します。この手順は、損傷したケースを交換する場合に役立ちます。アウターケースの取り外しは、内部部品を交換する場合にも必要です。開始する前に、適切な工具に加えて、部品を整理するためのスペースが十分で、かつ清潔な環境があることを確認しておくことをお勧めします。Xboxを分解すると、メーカー保証が無効になる場合があることに注意してください。このため、メーカーが定めた条項と条件を事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

  1. T9トルクスドライバーを使用して、電源入力部の左下にある13 ㎜のネジを取り外します。 T9トルクスドライバーを使用して、電源入力部の左下にある13 ㎜のネジを取り外します。
    • T9トルクスドライバーを使用して、電源入力部の左下にある13 ㎜のネジを取り外します。

  2. 精密ピンセットを使用して、本体の反対側にあるネジタブを剥がします。 T9トルクスドライバーを使用して、タブの下に隠れていた13 ㎜のネジを取り外します。 T9トルクスドライバーを使用して、タブの下に隠れていた13 ㎜のネジを取り外します。
    • 精密ピンセットを使用して、本体の反対側にあるネジタブを剥がします。

    • T9トルクスドライバーを使用して、タブの下に隠れていた13 ㎜のネジを取り外します。

  3. Xboxの前面(電源ボタンがある側)を手前に向けます。 ケースを手前にスライドさせて、ケースの上部を取り外します。 ケースを手前にスライドさせて、ケースの上部を取り外します。
    • Xboxの前面(電源ボタンがある側)を手前に向けます。

    • ケースを手前にスライドさせて、ケースの上部を取り外します。

  4. T9トルクスドライバーを使用して、回路基板/パネルを内部の金属ケース側面に固定している、銀色の15 ㎜ネジ2本をを取り外します。 同じドライバーを使用して、同じ回路基板/パネルの右にある黒い9 ㎜のネジを取り外します。 同じドライバーを使用して、同じ回路基板/パネルの右にある黒い9 ㎜のネジを取り外します。
    • T9トルクスドライバーを使用して、回路基板/パネルを内部の金属ケース側面に固定している、銀色の15 ㎜ネジ2本をを取り外します。

    • 同じドライバーを使用して、同じ回路基板/パネルの右にある黒い9 ㎜のネジを取り外します。

  5. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  6. デバイスの側面から、ネジを取り外したパネルを手前に引っ張って取り外します。 コネクタは損傷しやすいため、慎重に取り扱ってください。
    • デバイスの側面から、ネジを取り外したパネルを手前に引っ張って取り外します。

    • コネクタは損傷しやすいため、慎重に取り扱ってください。

  7. T9トルクスドライバーを使用して、もう一方のサイドパネルを固定している、金色の13.5 ㎜ネジ3本を取り外します。 T9トルクスドライバーを使用して、もう一方のサイドパネルを固定している、金色の13.5 ㎜ネジ3本を取り外します。 T9トルクスドライバーを使用して、もう一方のサイドパネルを固定している、金色の13.5 ㎜ネジ3本を取り外します。
    • T9トルクスドライバーを使用して、もう一方のサイドパネルを固定している、金色の13.5 ㎜ネジ3本を取り外します。

  8. パネルを手前に引っ張って取り外します。 まだパネルは、損傷しやすい白いコネクタでXboxに接続されています。
    • パネルを手前に引っ張って取り外します。

    • まだパネルは、損傷しやすい白いコネクタでXboxに接続されています。

  9. 精密ピンセットを使用して、白いコネクタを外れたパネルから取り外します。 コネクタは損傷しやすいため、無理に引っ張らないでください。必ず細かく動かしながら取り外してください。
    • 精密ピンセットを使用して、白いコネクタを外れたパネルから取り外します。

    • コネクタは損傷しやすいため、無理に引っ張らないでください。必ず細かく動かしながら取り外してください。

  10. デバイス上部の隅(白いコネクタのすぐ上)に、楕円形のプレートが2本のネジで固定されています。 この2本の7 ㎜ネジを、T9ドライバーで取り外します。 取り外したプレートを、側面に向かって持ち上げます。
    • デバイス上部の隅(白いコネクタのすぐ上)に、楕円形のプレートが2本のネジで固定されています。

    • この2本の7 ㎜ネジを、T9ドライバーで取り外します。

    • 取り外したプレートを、側面に向かって持ち上げます。

    • まだプレートはデバイスに接続されています。

  11. T9トルクスドライバーを使用して、底面をアウターケースに取り付けている、47 ㎜の長軸ネジ6本を取り外します。 T9トルクスドライバーを使用して、底面をアウターケースに取り付けている、47 ㎜の長軸ネジ6本を取り外します。
    • T9トルクスドライバーを使用して、底面をアウターケースに取り付けている、47 ㎜の長軸ネジ6本を取り外します。

  12. Xboxを裏返して、ケースの底部を上に向けます。 ケースの底部を持ち上げ、手前に引っ張ってXboxから分離します。 ケースの底部を持ち上げ、手前に引っ張ってXboxから分離します。
    • Xboxを裏返して、ケースの底部を上に向けます。

    • ケースの底部を持ち上げ、手前に引っ張ってXboxから分離します。

終わりに

92%

翻訳を始める ›

Ashley Masuda

1,523 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S2-G6, Livingston Winter 2018 Cal Poly, Team S2-G6, Livingston Winter 2018人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-W18S2G6

4 メンバー

コメント1件

Where do you get the outer case from? And if I only want to replace the outer case could I just follow the first 3 steps?

Daniel - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 20

過去 30 日: 76