はじめに

フェイスプレートを取り出すためには、コントローラの背面にいくつかネジがあり、これを外さなければなりません。

  1. バッテリーパックのカバーを外します。
    • バッテリーパックのカバーを外します。

    • バッテリーを取り外します。

  2. ナイロン製スパッジャーを使ってこの作業を行ってください。ここではメタルスパッジャーを使用しています。 サイドハンドルを外すため、コントローラーをしっかりと握ります。スパッジャーをフロントとハンドルプレートの間にできた隙間に差し込みます。
    • ナイロン製スパッジャーを使ってこの作業を行ってください。ここではメタルスパッジャーを使用しています。

    • サイドハンドルを外すため、コントローラーをしっかりと握ります。スパッジャーをフロントとハンドルプレートの間にできた隙間に差し込みます。

    • スパッジャーを前後に動かしながら、フロントプレートからサイドプレートを外します。サイドプレートの隙間全体にスパッジャーを動かして作業を進めてください。

    当社のショップを閲覧する
  4. ラベルの裏のコントローラ中央部分に隠れたネジがついています。 ドライバーを使って、ラベルの中央部分の穴に向けて直接押し込んで穴を開けます。
    • ラベルの裏のコントローラ中央部分に隠れたネジがついています。

    • ドライバーを使って、ラベルの中央部分の穴に向けて直接押し込んで穴を開けます。

      • もしラベルに穴を開けたくない場合はラベルを剥がしてください。

    • T8 安全トルクスネジ用のドライバーを使って、コントローラ裏側に留められた10mmネジを5本外します。

  5. バックプレートを取り外します。
    • バックプレートを取り外します。

  6. フェイスプレートを取り外します。
    • フェイスプレートを取り外します。

まとめ

デバイスを再度組み立てるには、次の説明書を逆の順番で組み立てます。

100%

翻訳を始める ›

Tommy

1,315 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-W15S20G15

5 メンバー

It was a good tutorial, but i have two plastic rings that stay after my instervention... Anyone knows where are-they ?

Matis Begot - 返信

Note before starting. You need a T8 security bit (with a hole in the middle), not a standard T8 bit.

Fraser Currie - 返信

I took mine a part because it was looking dirty, gave it a good clean, putting it back together was easy but it wont work with the batteries anymore just the power core, there is nothing broken or cracked, any ideas?

Lee - 返信

Maybe you forced the battery contact on the wrong side of the case?

Alexandre Foley -

Alex is probably right. It's easy to let the two battery contacts on one side get covered by the bottom plate. Take battery cover off and compare the metal bits you see to a known good one.

Brandon Reiser -

統計データを表示:

過去 24時間: 124

過去 7 日: 709

過去 30 日: 3,457