修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使って、Xbox OneのWi-Fiボードを交換します。

  1. Xboxを開口するためにはこの不正開封防止 (タンパーエビデント)テープを剥がさなければなりません。心配いりません。何も破損しない限り、法的にMicrosoftは保証期間内のデバイスを保証対象外とすることはできません。
    • Xboxを開口するためにはこの不正開封防止 (タンパーエビデント)テープを剥がさなければなりません。心配いりません。何も破損しない限り、法的にMicrosoftは保証期間内のデバイスを保証対象外とすることはできません。

  2. プラスチック製の開口ツールを使って、 USBポート側のパネル周辺のプラスチックベントをこじ開けて取り出します。 このベントはとてもフレキシブルです。そして軽いプラスチッククリップで固定されていますー裏側からこじ開けて全体を持ち上げます。
    • プラスチック製の開口ツールを使って、 USBポート側のパネル周辺のプラスチックベントをこじ開けて取り出します。

    • このベントはとてもフレキシブルです。そして軽いプラスチッククリップで固定されていますー裏側からこじ開けて全体を持ち上げます。

  3. Xboxmp正面コーナーを補強している小さなプラスチックタブがあります。 タブをまっすぐ後ろ向きにスライドして外します。
    • Xboxmp正面コーナーを補強している小さなプラスチックタブがあります。

    • タブをまっすぐ後ろ向きにスライドして外します。

  4. スパッジャーの平面側先端を上部と下部ケースの間、ベント開口側に差し込みます。 強力なプラスチックのクリップが上下ケースを固定しています。この作業ではかなりの力が必要です。
    • スパッジャーの平面側先端を上部と下部ケースの間、ベント開口側に差し込みます。

    • 強力なプラスチックのクリップが上下ケースを固定しています。この作業ではかなりの力が必要です。

    • ケースが完全に開口するまで、スパッジャーを差し込んだままにしてください。クリップは強い弾力性があるため、作業中ケースが強制的に閉じてしまうことがあります。

  5. 上下ケース間の接合部分は、Xboxの背面とその両側に沿って幾つかのクリップで固定されています。 上下ケースの間にプラスチックの開口ツールを差し込んで、背面側のベントに向かってクリップを外します。
    • 上下ケース間の接合部分は、Xboxの背面とその両側に沿って幾つかのクリップで固定されています。

    • 上下ケースの間にプラスチックの開口ツールを差し込んで、背面側のベントに向かってクリップを外します。

  6. Xboxの裏側に沿って、クリップをこじ開けながらスライドします。 スパッジャーが上下ケースをブロックする位置に挿入されているか確認してください。スパッジャーが落ちるほど大きくケースが開いていても、他の部分のクリップは弾力性があり、ケースを完全に閉じることがあります。作業を進めるためにケースの隙間の間にスパッジャーを入れたままにします。
    • Xboxの裏側に沿って、クリップをこじ開けながらスライドします。

    • スパッジャーが上下ケースをブロックする位置に挿入されているか確認してください。スパッジャーが落ちるほど大きくケースが開いていても、他の部分のクリップは弾力性があり、ケースを完全に閉じることがあります。作業を進めるためにケースの隙間の間にスパッジャーを入れたままにします。

  7. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  8. クリップが閉じてしまうので、クリップの真横にプラスチック製開口ツールをスライドすると簡単になります。 背面ケースの一番端に到達したら、上部ケースは取り外しが可能になります。まだ取り外せない場合は、プラスチック開口ツールを差し込み、USBポート以外の側に沿ってクリップを外します。
    • クリップが閉じてしまうので、クリップの真横にプラスチック製開口ツールをスライドすると簡単になります。

    • 背面ケースの一番端に到達したら、上部ケースは取り外しが可能になります。まだ取り外せない場合は、プラスチック開口ツールを差し込み、USBポート以外の側に沿ってクリップを外します。

  9. 差し込んだままのスパッジャーを手に取り、幾つか残っているクリップを外すために上部ケースをこじ開けます。 プラスチック開口ツールを使って、まだ外れていないクリップを外します。 まだ上部ケースを完全に取り出さないでください。正面パネルのボタンケーブルが接続したままになっています。
    • 差し込んだままのスパッジャーを手に取り、幾つか残っているクリップを外すために上部ケースをこじ開けます。

    • プラスチック開口ツールを使って、まだ外れていないクリップを外します。

    • まだ上部ケースを完全に取り出さないでください。正面パネルのボタンケーブルが接続したままになっています。

    • 正面パネルボードにアクセスできるように、上部ケースをわずかに持ち上げて少しずらします。

  10. 正面のボタンケーブルは独自のZIFコネクターが使われています。安全に接続を外せるように、次の手順での作業はご注意ください。 ピンセットを使って、プラスチックの固定ループを基板上のコネクターから掴んで持ち上げます。 スパッジャーの先端を使って、コネクターのロッキングタブの留め金を外すためにケーブル側に向けて押します。
    • 正面のボタンケーブルは独自のZIFコネクターが使われています。安全に接続を外せるように、次の手順での作業はご注意ください。

    • ピンセットを使って、プラスチックの固定ループを基板上のコネクターから掴んで持ち上げます。

    • スパッジャーの先端を使って、コネクターのロッキングタブの留め金を外すためにケーブル側に向けて押します。

  11. ピンセットを使って、基板上のコネクターからケーブルの接続をまっすぐ引き上げます。 上部ケースから取り出します。
    • ピンセットを使って、基板上のコネクターからケーブルの接続をまっすぐ引き上げます。

    • 上部ケースから取り出します。

  12. ここから4つの手順では再組み立ての方法です。修理用の解体を進める方はスキップしてください。 スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースから正面パネルを固定しているクリップを外します。 上部ケースの残りの部分から正面パネルを取り出します。
    • ここから4つの手順では再組み立ての方法です。修理用の解体を進める方はスキップしてください

    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースから正面パネルを固定しているクリップを外します。

    • 上部ケースの残りの部分から正面パネルを取り出します。

  13. 上部ケースの上のパーツを交換します。 クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。 クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。
    • 上部ケースの上のパーツを交換します。

    • クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。

  14. Xbox正面のフロントパネルを持ちます。 ピンセットを使ってZIFソケットの中のフロントボタンのケーブルを交換します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルを固定するためにZIFロックを左側に押し込みます。
    • Xbox正面のフロントパネルを持ちます。

    • ピンセットを使ってZIFソケットの中のフロントボタンのケーブルを交換します。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルを固定するためにZIFロックを左側に押し込みます。

  15. 正面パネルの下側端にはプラスチックのフックが付いており、これが底ケースの正面内側端の留め金となります。 45度の角度で正面パネルを差し込み、底ケースに付けられたプラスチックのフックに留めてください。 郵便箱を閉める様な手順で、フロントパネルの上部をXboxに押し込みます。強く押し込むと、クリップが正面パネルと上部ケースにロックして、しっかりと固定できます。
    • 正面パネルの下側端にはプラスチックのフックが付いており、これが底ケースの正面内側端の留め金となります。

    • 45度の角度で正面パネルを差し込み、底ケースに付けられたプラスチックのフックに留めてください。

    • 郵便箱を閉める様な手順で、フロントパネルの上部をXboxに押し込みます。強く押し込むと、クリップが正面パネルと上部ケースにロックして、しっかりと固定できます。

  16. Wi-FiボードからT9トルクスネジ9.5mmを2本外します。
    • Wi-FiボードからT9トルクスネジ9.5mmを2本外します。

  17. スパッジャーの平面側先端を使って、Wi-Fiボード上のソケットからWi-Fiアンテナケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、Wi-Fiボード上のソケットからWi-Fiアンテナケーブルの接続を外します。

  18. Wi-Fiボードをまっすぐ持ち上げて、コネクタから接続を外し、Xboxから取り外します。
    • Wi-Fiボードをまっすぐ持ち上げて、コネクタから接続を外し、Xboxから取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

455,764 ポイント

チーム

Community

128 メンバー

44 件のコメント

I think I'm going to try this. This would fix my: "I think there's a problem" error not being able scan for wifi, Id safely assume.

Stephen Erickson - 返信

On top of that when I factory reset the box it gives me the error right away not even letting me bypass wireless connection and straight to hardwire.

Stephen Erickson -

Same here. Factory reset and made the system obsolete. Did you end up replacing the card and did it work?

Lightning Shaft -

Hi,

Did you managed to fix WiFi error with this method?

iminem - 返信

has anyone figured this out?

Nicholas Everett -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 34

過去 7 日: 250

過去 30 日: 1,087