修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Xbox One Sのケースを取り外す際は、クリップを損傷しないように注意してください。

  1. Xbox One Sを裏返して、ケースの底部を上に向けます。
    • Xbox One Sを裏返して、ケースの底部を上に向けます。

  2. プラスチック製開口ツールを、底部ケースと格子状に穴が開いた上部との隙間に差し込みます。次に、この隙間でケースを固定しているクリップを探します。
    • プラスチック製開口ツールを、底部ケースと格子状に穴が開いた上部との隙間に差し込みます。次に、この隙間でケースを固定しているクリップを探します。

    • 開口ツールを使用してクリップを外します。黒いケースを底部側からこじ開けて外すのが最も簡単です。

    • ケースをこじ開けていると、パチンという音がします。底部を取り外すのにかなり苦労することもあります。

    • ケースから底部を取り外す際に、クリップを破壊しまうことがあります。

    • まず隅にこじ開け用工具を差し込んでから、Xbox One Sの端に沿ってスライドさせる方法がお勧めです。最初の2、3か所のクリップが外れたら、カバーを持ち上げて残りのクリップの位置を確認します。

  3. 全てのクリップが外れたら、底部パーツをケースから取り外します。
    • 全てのクリップが外れたら、底部パーツをケースから取り外します。

  4. 金属ケースにある、F1~F6と刻印された緑色のネジの位置を全て確認します。 T10トルクスドライバーを使用して、長さ50 ㎜のネジ6本を取り外します。
    • 金属ケースにある、F1~F6と刻印された緑色のネジの位置を全て確認します。

    • T10トルクスドライバーを使用して、長さ50 ㎜のネジ6本を取り外します。

  5. トップカバーとメタルケーシングの間に、プライング用ツールをゆっくりと差し込み、カバーを取り外していきます。 この作業は、内部のリベットを外部ケースからこじ開けなければならないため必須です。最後の画像は、ケースを所定の位置に固定している内部のリベットが丸で囲まれています。 表示されたエリアを慎重にこじ開けると、ケースが外部ケースのサイドパネルから外れます。 外部ケースの解体については手順7の画像を参照してください。
    • トップカバーとメタルケーシングの間に、プライング用ツールをゆっくりと差し込み、カバーを取り外していきます。

    • この作業は、内部のリベットを外部ケースからこじ開けなければならないため必須です。最後の画像は、ケースを所定の位置に固定している内部のリベットが丸で囲まれています。 表示されたエリアを慎重にこじ開けると、ケースが外部ケースのサイドパネルから外れます。

    • 外部ケースの解体については手順7の画像を参照してください。

  6. 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。
    • 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。

終わりに

en jp

81%

翻訳を始める ›

Christopher Chen

433 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S22-G3, Livingston Spring 2017 Cal Poly, Team S22-G3, Livingston Spring 2017人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-S17S22G3

4 メンバー

3 件のコメント

I struggled with the retention tabs the first time I opened the Xbox S. I dabbed a little Armor All on a Qtip and coated both sides of tabs with a little. Popped right open the second time, wiped Armor All on the fan blades as well to minimize dust collection.

Mike DePedro - 返信

Hi!

Great review of the process! I have a question, having stripped down an rebuilt an XBox One S to extract a 500 yuan note and two peties my 7 year old inserted in the CD/DVD slop, as well as a DOA DVD drive the power switch is not working. It works if I short the contact but there appears to be a square hole in the back of the power switch (the x box logo)

Should there be a conducting contact in the back of the switch and if so, is it simply a square lump of steel or is it tapered? Would like the dimensions please.

Many thanks for taking time to reply!

Dr B

Dr John C Bullas

Southampton UK

john.bullas - 返信

Hi can u fit a core i5 apple gen in Xbox one s case

Aayan Beast - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 19

過去 7 日: 171

過去 30 日: 820