はじめに

現在のハードドライブを容量が大きいものに交換する場合、このガイドでハードドライブの交換方法を確認してください。

  1. Xbox One Sを裏返して、ケースの底部を上に向けます。
    • Xbox One Sを裏返して、ケースの底部を上に向けます。

  2. プラスチック製開口ツールを、底部ケースと格子状に穴が開いた上部との隙間に差し込みます。次に、この隙間でケースを固定しているクリップを探します。
    • プラスチック製開口ツールを、底部ケースと格子状に穴が開いた上部との隙間に差し込みます。次に、この隙間でケースを固定しているクリップを探します。

    • 開口ツールを使用してクリップを外します。黒いケースを底部側からこじ開けて外すのが最も簡単です。

    • ケースをこじ開けていると、パチンという音がします。底部を取り外すのにかなり苦労することもあります。

    • ケースから底部を取り外す際に、クリップを破壊しまうことがあります。

    • まず隅にこじ開け用工具を差し込んでから、Xbox One Sの端に沿ってスライドさせる方法がお勧めです。最初の2、3か所のクリップが外れたら、カバーを持ち上げて残りのクリップの位置を確認します。

  3. 全てのクリップが外れたら、底部パーツをケースから取り外します。
    • 全てのクリップが外れたら、底部パーツをケースから取り外します。

  4. 金属ケースにある、F1~F6と刻印された緑色のネジの位置を全て確認します。 T10トルクスドライバーを使用して、長さ50 ㎜のネジ6本を取り外します。
    • 金属ケースにある、F1~F6と刻印された緑色のネジの位置を全て確認します。

    • T10トルクスドライバーを使用して、長さ50 ㎜のネジ6本を取り外します。

  5. ポートカバーはリベットで固定されています。本体の両側で、こじ開け用工具を上部カバーと金属ケースの間にゆっくりと差し込んで、取り外しの準備を行います。 ポートカバーはリベットで固定されています。本体の両側で、こじ開け用工具を上部カバーと金属ケースの間にゆっくりと差し込んで、取り外しの準備を行います。 ポートカバーはリベットで固定されています。本体の両側で、こじ開け用工具を上部カバーと金属ケースの間にゆっくりと差し込んで、取り外しの準備を行います。
    • ポートカバーはリベットで固定されています。本体の両側で、こじ開け用工具を上部カバーと金属ケースの間にゆっくりと差し込んで、取り外しの準備を行います。

  6. 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。
    • 適切な方法で、慎重にインナーケースをアウターケースから分離します。

  7. インナーケースを裏返して、ファン側を上に向けます。
    • インナーケースを裏返して、ファン側を上に向けます。

  8. インナーケースのメタルパネルを外して持ち上げ、ハードウェアにアクセスします。通常ではすぐに取り外せます。
    • インナーケースのメタルパネルを外して持ち上げ、ハードウェアにアクセスします。通常ではすぐに取り外せます。

  9. ハードドライブを交換するには、C3とC4の位置にある10 ㎜ T-10トルクスネジ2本を、Xbox One Sの裏面から取り外します。 ハードドライブを交換するには、C3とC4の位置にある10 ㎜ T-10トルクスネジ2本を、Xbox One Sの裏面から取り外します。
    • ハードドライブを交換するには、C3とC4の位置にある10 ㎜ T-10トルクスネジ2本を、Xbox One Sの裏面から取り外します。

  10. 慎重にハードドライブとマザーボードの接続を解除します(写真のプラスチック製コネクタ2か所)。 慎重にハードドライブとマザーボードの接続を解除します(写真のプラスチック製コネクタ2か所)。 慎重にハードドライブとマザーボードの接続を解除します(写真のプラスチック製コネクタ2か所)。
    • 慎重にハードドライブとマザーボードの接続を解除します(写真のプラスチック製コネクタ2か所)。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Victoria Law

562 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S22-G3, Livingston Spring 2017 Cal Poly, Team S22-G3, Livingston Spring 2017人のメンバー

CPSU-LIVINGSTON-S17S22G3

4 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 11

過去 30 日: 56